マイルで得得 > ニュース・キャンペーン一覧 > ラウンジ情報 > この記事



2018年 10月29日

プライオリティパス:
ロサンゼルス国際空港
大韓航空KALラウンジの利用可能時間を短縮




世界中の空港ラウンジに入れるプライオリティパスでは、ロサンゼルス国際空港にあるラウンジが入場制限の対象になりました。

詳細は以下の通りです。

●対象ラウンジ
ロサンゼルス国際空港
国際線ターミナル
大韓航空/KALラウンジ


●変更日
2018年10月29日

●新しい利用可能時間
12-18時

12時までの午前中、18時以降は、プライオリティパスでは入場できなくなったのでご注意ください。

ちなみに、ダイナースクラブカードも、同じ変更が適用されています。

例えば、以下の便を利用する時は、タイミング的に、プライオリティパス、ダイナースクラブカードで、大韓航空ラウンジには入れなくなっています。

ANA:
午前発・成田行き
深夜発・羽田行き

JAL:
午前発・成田行き

デルタ航空:
午前発・成田行き

上記の便は、入場規制時間と重なるため、ロサンゼルス空港のKALラウンジには入れないのでご注意ください(スケジュールは常に変更されます)。

上記の出発便を利用する予定の方は、これからはプライオリティパス、ダイナースクラブカードで大韓航空ラウンジを利用できないので注意が必要です。

ちなみに、マイレージの上級会員になれば、時間帯に関係なくラウンジに入れます。

例えば、デルタ航空を利用する場合、スカイチームの上級会員になれば、時間帯に関係なく、大韓航空ラウンジに入れます



> ラウンジ最新情報・一覧へ

> サイトマップ(コンテンツ一覧)へ

> マイルで得得・トップページへ

※ このページの情報は2018年10月現在のもので、予告なしに変更されることがあります。