マイルで得得 > ニュース・キャンペーン一覧 > 日本航空・JALマイレージバンク > この記事



2022年 5月1日 〜 6月30日

JALマイレージバンク:
ウエルシアグループ店舗でJALカード利用して、最大3,000マイル抽選




日本航空・JALマイレージバンクが、JALカードを対象店舗で使うと、抽選でマイルが当たるキャンペーンを実施しています。

詳細は以下の通りです。

●対象期間
2022年5月1日〜6月30日

●当たるマイル数
マイル数 人数
3,000 10名
2,000 20名
1,000 30名



●対象者
期間中にキャンペーン登録をして、対象のウエルシアグループ店舗で、JALカードを合計で税込1,000円以上利用された方

1店舗で,1000円以上支払う必要はなく、複数の店舗で合計1,000円以上になれば大丈夫です。

JALカードでチャージしたJMB WAONで支払った場合は、このキャンペーンの対象外になります。

●対象の店舗
・ウエルシア
・ハックドラッグ
・ダックス
・ハッピードラッグ
・金光薬品


上記ウェルシアグループの店舗を利用される方は、JALカードで支払うと、抽選でマイルが当たるチャンスです。

抽選なのでマイルが当たらない可能性のほうが高いですが、上記のほとんどの店舗は特約店になるので、少なくとも100円で2マイル獲得できるという意味では、利用価値のあるキャンペーンです(ショッピングマイル・プレミアムに加入している場合)。



公式サイト:
JALカード:
特約店「ウエルシアグループ」マイルプレゼントキャンペーン





> 日本航空・JALマイレージバンクの最新情報・一覧へ

> サイトマップ(コンテンツ一覧)へ

> マイルで得得・トップページへ

※ このページの情報は2022年5月現在のもので、予告なしに変更されることがあります。