マイルで得得 > ニュース・キャンペーン一覧 > Tポイント > この記事



2022年 2月28日まで

Tポイント:
マクロミルのポイントと提携終了。
マクロミルのポイント→Tポイントへ交換不可に




Tポイントが、アンケート・モニターサイト「マクロミル」のポイントとの提携を終了します。

詳細は以下の通りです。

●提携終了日時
2022年2月28日・17時

2022年2月28日・16時59分まで、マクロミルの公式サイトから、マクロミルのポイント→Tポイントの交換手続きが可能です。

マクロミルのポイントは、直接マイルに交換できませんが、Tポイントを経由することにより、ANAマイルに交換できます。

Tポイントとの提携終了後も、Gポイント経由でANAマイルへの交換が可能になりますが、Tポイント経由より、最終的に獲得できるANAマイル数が少なくなります(キャンペーン時を除く)。

マクロミルのポイントをANAマイルに交換する予定の方は、2022年2月28日までに、マクロミルのポイントをTポイントに一旦交換されるのをおすすめします。

マクロミルのポイントですが、Gポイントとの提携は今のところ継続されているので、これからも、貯めたマクロミルのポイントを、Gポイント経由でANAマイルに交換することは可能になります。




公式サイト:
マクロミル:
Tポイントの交換申し込み受付終了のお知らせ




> Tポイントの最新情報・一覧へ

> Tポイントの徹底ガイドへ

> サイトマップ(コンテンツ一覧)へ

> マイルで得得・トップページへ

※ このページの情報は2022年2月現在のもので、予告なしに変更されることがあります。