マイルで得得 > ニュース・キャンペーン一覧 > 全日空・ANAマイレージクラブ > この記事



2022年 1月6日 - 3月26日

ANAマイレージクラブ:
国内線特典航空券、乗れば乗るほどマイルバック




全日空・ANAマイレージクラブは、対象路線を特典航空券で利用すると、搭乗後に一部マイルが戻ってくるキャンペーンを実施します。

(2021年7月〜10月に実施されたものと同じキャンペーンが再開される形になります)

詳細は以下の通りです。

●搭乗期間
2022年1月6日〜3月26日

●対象路線
通常の必要マイル数で予約した、ANA国内線の全路線
(スターフライヤー・AIRDOなどが運航するANA便も対象)


以下のキャンペーンで予約した特典航空券は、マイルバックの対象外になります。

・今週のトクたびマイル
・ANAにキュン!減額マイルキャンペーン
・いっしょにマイル割

●バックされるマイル数
搭乗
区間数
マイル
バック数
4 利用した
マイル数の
5%
5-9 利用した
マイル数の
10%
10〜 利用した
マイル数の
15%


例えば、合計30,000マイル使って、羽田〜福岡線を2往復して合計4区間飛んだ場合、後から5%相当の1,500マイルが戻ってきます。

ANAマイルは有効期限が何度か延長されており、手元に数万マイル貯まっている方も多いかもしれませんが、国内旅行に使うとを決めた方は、通常よりはお得に国内線に乗れるチャンスです。

このキャンペーンでは、通常の必要マイル数で特典航空券を利用した後に、上記のマイル数が戻ってきます。
初めから割引された必要マイル数で、特典航空券を予約することはできないのでご注意ください

●マイルバックの対象者
マイルを使用した人

例えば、夫が貯めたマイルを使い、実際に特典航空券で旅行するのは妻の場合、マイルバックされるのは、マイルを使った夫の口座になります。

このキャンペーンはエントリーが必要になります。



公式サイト:
ANA:
ANA国内線特典航空券
乗れば乗るほどマイルバック




> 全日空・ANAマイレージクラブの最新情報・一覧へ

> 全日空・ANAマイレージクラブの徹底ガイドへ

> サイトマップ(コンテンツ一覧)へ

> マイルで得得・トップページへ

※ このページの情報は2021年12月現在のもので、予告なしに変更されることがあります。