マイルで得得 > ニュース・キャンペーン一覧 > Pontaポイント > この記事



2021年 2月23日 〜 3月22日

Pontaポイント:
ローソンで10%ポイント還元
(100円支払いでJAL5マイル相当)




Pontaポイントが、対象店舗でPontaポイントが還元される(ボーナスポイントが付与される)キャンペーンを実施しています。

詳細は以下の通りです。

●対象期間
2021年7月20日〜8月31日

●対象店舗
ローソン

●対象の支払い
・au PAY (コード支払い)

au PAYのコード支払いが対象になります。現金・クレジットカードなどau PAY以外の方法で支払った場合、キャンペーンの対象外になります。

au PAYは、auで携帯電話・スマートフォンの契約がなくても、誰でも利用が可能です。

●還元ポイント数
20%
(AU/UQモバイル利用者は最大1,000P)
(AU/UQモバイル以外の利用者は最大500P)

200円の支払いにつき、20Pontaポイント獲得できます。

20Pontaポイントは10JALマイル相当になるので、100円の支払いでJALの5マイルも獲得できる計算になります

最大1,000ポイントまでに限定されているので、最大5,000円分までの支払いが対象になります。

(楽天ポイントやdポイントなどと違い、Pontaポイントは、このタイプのキャンペーンで獲得したボーナスポイントも、JALマイルに交換できるタイプのポイントとして付与されます)

コンビニを利用する予定の方は、2021年7〜8月はローソンでau PAYで支払うと、100円でJAL5マイル相当のポイントをゲットできるチャンスです。

以前に同様の内容で、20%ポイント還元(100円でJAL10マイル相当)キャンペーンが実施されていたことがあるので、今回の還元率は半分になってしまいますが、それでも100円5マイルは利用価値の高いキャンペーンです。

ちなみに、au PAYは一部のクレジットカードでもチャージ可能です。



公式サイト:
au:
たぬきの大恩返し 「夏」LAWSON × au PAY




> Pontaポイントの最新情報・一覧へ

> サイトマップ(コンテンツ一覧)へ

> マイルで得得・トップページへ

※ このページの情報は2021年7月現在のもので、予告なしに変更されることがあります。