マイルで得得 > ニュース・キャンペーン一覧 > ソラシドエア・ソラシドスマイルクラブ > この記事



2021年 5月10日 〜 6月30日

ソラシドエア
ソラシドスマイルクラブ:
那覇〜羽田・石垣線でダブルマイル




ソラシドエア・ソラシドスマイルクラブは、対象路線に対象運賃で乗ると、もれなくボーナスマイルが付与されるキャンペーンを実施します。

詳細は以下の通りです。

●搭乗期間
2021年5月10日〜6月30日

現在、新型コロナ対応として、航空券購入後でも無料で搭乗日を変更できますが、変更後の新しい搭乗日が上記期間外になった場合、このキャンペーンの対象にはなりません。


●対象路線
・羽田〜那覇
・那覇〜石垣


●対象運賃
スマイルクラブにマイル積算される全運賃

航空券とホテルのパックツアーも対象になります。

●ボーナスマイル数
ダブルマイル

例えば、マイル加算率50%の運賃で飛ぶと、キャンペーン中は2倍の100%になります。

路線はかなり限定されますが、羽田〜那覇線、那覇〜石垣線を利用される方は、ソラシドエアを選べばダブルマイルを獲得できるチャンスです。

ソラシドエアのマイルは、羽田〜九州間は片道5,000マイル〜で使用できます。

普段からソラシドエアが就航している路線をメインに利用して、有効期限の3年以内に5,000マイル貯められる見込みの方は、これからの3年間はソラシドエアに集中するのもありです。



公式サイト:
ソラシドエア:
ダブルマイルキャンペーン




> ソラシドエア・ソラシドスマイルクラブの最新情報・一覧へ

> サイトマップ(コンテンツ一覧)へ

> マイルで得得・トップページへ

※ このページの情報は2021年5月現在のもので、予告なしに変更されることがあります。