マイルで得得 > ニュース・キャンペーン一覧 > ルフトハンザドイツ航空・マイルズ&モア > この記事



2020年 7月1日 〜 7月31日

ルフトハンザドイツ航空
マイルズ&モア:
羽田〜フランクフルト線・特典航空券の必要マイル数が割引




ルフトハンザドイツ航空・マイルズ&モアでは、対象路線で特典航空券の必要マイル数が割引されるキャンペーンを行っています。

詳細は以下の通りです。

●予約期間
2020年7月1日〜7月31日

●搭乗期間
2020年10月15日〜11月30日

予約できる期間と、実際に搭乗できる期間が異なるのでご注意ください。

●対象航空会社と対象路線
ルフトハンザドイツ航空の以下の路線

・羽田〜フランクフルト

羽田〜フランクフルトの単純往復のみが対象になります。羽田〜フランクフルト〜ローマのように乗り継ぐ旅程は対象外になります。

●必要マイル数
座席クラス 必要マイル数
エコノミー 往復 40,000
(通常は 80,000)
ビジネス 往復 70,000
(通常は 135,000)


●発券方法
マイルズ&モアのホームページから発券した特典航空券のみ対象

マイルズ&モアのコールセンターに電話をして予約する場合、通常の必要マイル数が適用されるのでご注意ください。

また、今回の割引マイル数で特典航空券を利用する場合、羽田へのANA国内線を含めることはできません。

ANA国内線区間も同じ特典航空券に含めたい場合、今回の割引マイル数は適用されず、通常の特典マイル数が適用されるのでご注意ください。

2020年10〜11月に、東京からドイツへ特典航空券で行かれる方は、マイルズ&モアのマイルで、ルフトハンザドイツ航空を利用すれば、マイルを節約できるチャンスです。

特に、
ビジネスクラスの往復は、7万マイルで予約できるので、お得感があります

例えば、2020年7月現在、特典航空券の必要マイル数が少なめに設定されているANAマイレージクラブでも、日本〜ヨーロッパ間・ビジネスクラス往復は、80,000マイル〜になっているので、今回のキャンペーンの7万マイルはお得なことがわかります。

ただし、このキャンペーンの少ない必要マイル数で予約した特典航空券は、後からの変更・キャンセルはできないのでご注意ください。必ず飛ぶ必要があり、キャンセルしてもマイル・支払った燃油サーチャージ代等は返却されません

搭乗予定の便が欠航になった場合のみ、使用したマイルは戻ります。ただし、返却されたマイルは、四半期の末日に失効するので、すぐにまたマイルを使用する必要があります。

例えば、マイル返却が10月の場合、そのマイルは12月末に失効するので、12月末までにマイルを使う(特典航空券を予約する)必要があります。

新型コロナの第2波・3波などを理由にドイツには行きたくないが、飛行機は予定通り飛ぶ場合は、このキャンペーンによる特典航空券は例外なく変更・キャンセルできないのでご注意ください

キャンペーンの詳細は、マイルズ&モアの公式サイトからご覧ください。日本路線の詳細を見るには、「フライト出発地」から「Japan」を選択する必要があります。

ちなみに、2014年7月末で、マイルズ&モアでは、マイルの購入サービスは終了しています



> ルフトハンザドイツ航空・マイルズ&モアの最新情報・一覧へ

> ルフトハンザドイツ航空・マイルズ&モアの徹底ガイド・トップへ

> サイトマップ(コンテンツ一覧)へ

> マイルで得得・トップページへ

※ このページの情報は2020年7月現在のもので、予告なしに変更されることがあります。