マイルで得得 > ニュース・キャンペーン一覧 > 永久不滅ポイント > この記事(PR)



2019年 3月24日限定

永久不滅ポイント:
1日限定:Amazon利用でポイント10倍


永久不滅ポイントが、対象のサービス利用で、もれなくボーナスポイントが付与されるキャンペーンを実施しています。

詳細は以下の通りです。

●対象日
2019年3月24日

上記の日だけ対象になります。

●キャンペーンの条件
キャンペーンページ経由でAmazonで買い物をして、支払いにセゾンカードを利用する

●ボーナスポイント数
10倍

2019年3月現在、永久不滅ポイントは、ANAマイル、JALマイルの両方に交換することができます。交換レートは以下の通りです。

永久不滅ポイント
→マイルへの交換率
永久不滅
1 ポイント
ANA
3 マイル
永久不滅
1 ポイント
JAL
2.5 マイル


1,000円につき1ポイント獲得できるので、キャンペーン中は1,000円のAmazon利用で10ポイント貯まります。

1,000円利用でANAの30マイル、JALの25マイル貯まるので、100円換算では、ANAの3マイル、JALの2.5マイル貯まる計算になります。

年会費永年無料のセゾンカードあり


永久不滅ポイントが貯まるセゾンカードを既に持っている方は、そのカードでこのキャンペーンに参加できます。

永久不滅ポイントが貯まるセゾンカードを持っていない方は、まずは永久不滅ポイントが貯まるセゾンカードに入会する必要があります。

永久不滅ポイントが貯まるセゾンカードには、たくさん種類がありますが、現在、永久不滅ポイントが貯まるクレジットカードの中で、年会費が永年無料になるのがセゾンカード・インターナショナルです。

年会費無料のカードで、Amazon限定ではありますが、100円で2.5−3マイル獲得できるチャンスです。

年会費が永年無料になるので、このキャンペーンは間に合わなくても、今回のようなキャンペーンに、将来参加するため用のカードとして、気軽に持っておくことができます

公式サイト:
永久不滅ポイント:
3月24日(日)はAmazon利用でポイント10倍デー!!


永久不滅ポイントが貯まる年会費無料カード:
セゾンカード・インターナショナル


> 永久不滅ポイントの最新情報・一覧へ

> サイトマップ(コンテンツ一覧)へ

> マイルで得得・トップページへ

※ このページの情報は2019年3月現在のもので、予告なしに変更されることがあります。