マイルで得得 > ニュース・キャンペーン一覧 > エポスポイント > この記事(PR)


2023年 2月16日〜3月31日

エポスカード:
居酒屋のモンテローザグループでポイント20倍
(100円5マイル相当)


クレジットカードのエポスカードが、対象の店舗で利用すると、もれなくボーナスポイントが付与されるキャンペーンを実施しています。

詳細は以下の通りです。



●対象期間
2023年2月16日〜3月31日

●対象の店舗
モンテローザグループの以下の居酒屋チェーン
・魚民
・白木屋
・笑笑
・目利きの銀次
・山内農場


●ボーナスポイント
通常の20倍

通常は200円で1ポイント貯まるところ、キャンペーン中は20倍の20ポイント貯まるので、200円で20ポイント貯まります。

エポスカードのポイントは、ANA・JAL両社のマイルに、2ポイント→1マイルのレートで交換することができます(最小単位は1,000ポイントから)。

このキャンペーンでは200円で20ポイント貯まるので、100円で5マイル相当のポイントが貯まることになります

外食で効率よくマイルを貯めたい方は、上記の居酒屋チェーンでエポスカードを使えば、100円支払いで5マイル(相当のポイント)を獲得できるチャンスです。

現在エポスカードを持っていない方でも、エポスカードは年会費が永年無料なので、このようなボーナスポイントキャンペーン用として、気軽に保有しておくことができます。

ボーナスポイントを獲得するには、事前にキャンペーンエントリーをする必要があります。

公式サイト:
エポスカード


> エポスポイントの最新情報・一覧へ

> マイルで得得・トップページへ

※ このページの情報は、予告なしに変更されることがあります。