マイルで得得 > ニュース・キャンペーン一覧 > 全日空・ANAマイレージクラブ > この記事



2018年 3月1日 〜 5月31日

ANAマイレージクラブ:
グルメマイル店で食事1回して100マイル




全日空・ANAマイレージクラブが、対象の店舗を利用すると、もれなくボーナスマイルが付与されるキャンペーンを実施しています。

詳細は以下の通りです。

●対象期間
2018年3月1日〜5月31日

●対象の店舗
グルメマイル参加のレストラン・店舗

●ボーナスマイル数
1回の食事で100マイル

ボーナスマイルが付与されるのは1回限りです。ただし、利用金額の条件はありません。

●ボーナスマイルの獲得条件
キャンペーンにエントリーして、グルメマイル参加店で支払い時に、ANAカード等を提示して、マイル積算をされた方

対象の店舗で食事をしても、キャンペーンにエントリーしなかった場合、支払い時にANAマイル積算の手続きをしなかった場合は、ボーナスマイルの対象外になります。

ANAグルメマイルの参加店舗には、2018年4月現在、チェーン店だと以下の店舗があります(一部抜粋)。

・そばのそじ坊
・実演手打うどん杵屋
・ラーメンの山岡家
・まぐろ問屋三浦三崎港
・ポムの樹
・炭火焼肉KollaBo

もらえるボーナスマイルはたったの100マイルですが、
大事なのは、700〜800円のランチセットも対象になるということです(一部の店舗を除く)。

100円1マイル付与のクレジットカードなら、100マイル貯めるのに1万円の出費が必要になることを考えると、
1,000円未満で100マイルは効率的であることがわかります

自宅や職場の近くや、通勤ルートなどに、グルメマイルの参加店舗がある場合は、効率よくANAの100マイルを獲得できるチャンスです。

ボーナスマイルを獲得するには、キャンペーン登録が必要になります。

キャンペーンの詳細:
ANA:
グルメマイル・春のボーナスマイルキャンペーン!




> 全日空・ANAマイレージクラブの最新情報・一覧へ

> 全日空・ANAマイレージクラブの徹底ガイドへ

> サイトマップ(コンテンツ一覧)へ

> マイルで得得・トップページへ

※ このページの情報は2018年04月現在のもので、予告なしに変更されることがあります。