マイルで得得ニュース・キャンペーンの一覧日本航空・JALマイレージバンク > 当記事

2016年02月15日から04月30日まで

日本航空・JALマイレージバンク:
JALカードでモスカードチャージして5,000マイル抽選


日本航空・JALマイレージバンクが、JALカードを対象のサービスで利用すると、抽選でマイルが当たるキャンペーンを実施しています。

詳細は以下の通りです。

●対象期間
2016年2月15日〜4月30日

●対象者
モスバーガーで使える電子マネー「モスカード」のチャージを、JALカードで1,000円以上された方

モスカードのチャージは、ウェブ上でクレジットカードですることができます。チャージにJALカードを使えば、今回のキャンペーンに参加することができます。

●抽選マイル数
5,000マイル(3名)

例外の店舗を除き、モスバーガーの店舗では、クレジットカード払いができませんが、モスカードをJALカードでチャージすれば、間接的にJALマイルを貯めることができます。

キャンペーン中にJALカードでモスカードをチャージしておけば、5,000マイルが当たるチャンスです。

モスカードは、モスバーガーの店舗でもらうことができます。入会金・年会費はかかりません。

2016年2月から、モスカードはJALカードの特約店になったので、100円チャージで2マイル貯まるようになりました(ショッピングマイル・プレミアムに加入している場合)。

抽選に参加するにはキャンペーンに登録する必要があります。詳細はJALのサイトにてご確認ください。


>日本航空・JALマイレージバンクのニュース・キャンペーン一覧へ

↑ページのトップへ

>マイルで得得のトップへ


※このページの情報は2016年02月現在のもので、予告なしに変更されることがあります。