マイルで得得ニュース・キャンペーンの一覧キャセイパシフィック航空・アジアマイル > 当記事

2015年12月17日から

キャセイパシフィック航空・アジアマイル:
フィンランド航空特典航空券のオンライン予約可能に


キャセイパシフィック航空(CX)・アジアマイルでは、提携しているフィンランド航空の特典航空券がオンライン(アジアマイルの公式サイト)で予約できるようになりました。

詳細は以下の通りです。

●開始日
2015年12月17日

●変更内容
キャセイパシフィック航空・アジアマイルのマイルを使う時に、フィンランド航空の特典航空券がオンラインでの予約可能に



例えば、成田〜ヘルシンキ間の特典航空券を検索すると、フィンランド航空の直行便も検索結果に表示されるようになりました。

また、直行便のほか、乗り継ぐ旅程も、オンラインでの予約が可能です。

例えば、関空〜ヘルシンキ〜ストックホルムといった旅程もオンラインで予約可能です。

これからは、アジアマイルを使ってフィンランド航空の特典航空券の予約が、コールセンターに電話しなくても、24時間好きな時にオンラインで出来るようになりました。

ちなみに、2016年2月現在、アジアマイルでは、フィンランド航空の特典航空券は、往復での利用のみが可能で、片道での利用はできません

特典航空券を検索する場合、「往復」で検索した場合のみ、フィンエアーの空席が表示されます。「片道」で検索すると、空席があったとしても、フィンエアーの空席状況は表示されないのでご注意ください。

現在、キャセイパシフィック航空・アジアマイルで、オンラインで特典航空券を予約できる航空会社の一覧はこちらからご覧ください。


>キャセイパシフィック航空・アジアマイルのニュース・キャンペーン一覧へ


↑ページのトップへ

>マイルで得得のトップへ


※このページの情報は2015年12月現在のもので、予告なしに変更されることがあります。