マイルで得得 > ニュース・キャンペーン一覧 > 永久不滅ポイント > この記事(PR)



2017年 4月18日 〜 6月30日

永久不滅ポイント:
コンビニでカード使ってポイント抽選




永久不滅ポイントが、セゾンカードを、対象店舗で利用すると、抽選で永久不滅ポイントが当たるキャンペーンを実施しています。

詳細は以下の通りです。

●対象期間
2016年4月18日〜6月30日

●ポイント抽選の条件
期間中に、キャンペーンにエントリーして、永久不滅ポイントが貯まるセゾンカードで、対象の店舗で支払いをされた方

●対象のコンビニ
・セブンイレブン
・ファミリーマート
・ローソン
・サンクス
・サークルK


ミニストップなど、上記以外のコンビニは、今回のキャンペーンの対象外になります。

●抽選で当たるポイント数
・400ポイント(抽選で1,000名)

カードの利用額500円で、抽選権1口となるので、カードの利用額が多い分、当選確率も上がります。

2017年4月現在、永久不滅ポイントは、ANAマイル、JALマイルの両方に交換することができます。交換レートは以下の通りです。

【永久不滅ポイント→マイルへの交換率】
永久不滅
1 ポイント
ANA
3 マイル
永久不滅
1 ポイント
JAL
2.5 マイル

例えば、永久不滅の400ポイント当たれば、ANAマイレージクラブの1,200マイル、JALマイレージバンクの1,000マイルに交換することができます。

ちなみに、不定期ではありますが、永久不滅ポイントは、JALマイルへの交換レートをアップするキャンペーンを実施するので、そのキャンペーン期間中にJALマイルへ交換すれば、通常の1,000マイルより多くすることが可能です。

年会費永年無料のセゾンカードあり


永久不滅ポイントが貯まるセゾンカードを持っていない方は、まずは永久不滅ポイントが貯まるセゾンカードに入会する必要があります。

永久不滅ポイントが貯まるセゾンカードには、たくさん種類がありますが、現在、永久不滅ポイントが貯まるクレジットカードの中で、年会費が永年無料になるのがセゾンカード・インターナショナルです。

永年年会費が無料になるので、今回のようなキャンペーンに、将来参加するため用のカードとして、気軽に持つことができます

キャンペーンの詳細はセゾンカードの公式サイトにてご確認ください。




> 永久不滅ポイントの最新情報・一覧へ

> サイトマップ(コンテンツ一覧)へ

> マイルで得得・トップページへ

※ このページの情報は2017年4月現在のもので、予告なしに変更されることがあります。