マイルで得得 > ニュース・キャンペーン一覧 > 日本航空・JALマイレージバンク > このページ



2017年4月1日 〜 6月20日

JALマイレージバンク:
特典航空券の旅行先の写真・口コミを掲載して1万マイル抽選




日本航空・JALマイレージバンクが、特典航空券で旅行をして、旅行先の写真・口コミを投稿すると、抽選でマイルが当たるキャンペーンを実施しています。

詳細は以下の通りです。

●搭乗期間
2017年4月1日〜6月20日

●写真・口コミの提出期間
2017年4月1日〜6月30日

●対象者
対象期間中に、JALマイレージバンクのマイルを使って、提携航空会社の特典航空券で旅行を完了し、旅行先の写真・口コミを投稿された方

●対象の提携航空会社
JALマイレージバンク全ての提携航空会社
(ジェットスタージャパン国内線を含む)

●抽選マイル数
10,000マイル

今回のキャンペーンは、JALマイレージバンクのマイルを使って、提携航空会社の特典航空券を利用した方だけが対象になります。特典航空券でJALに乗った場合、このキャンペーンの対象外になります。

また、JALマイレージバンクの提携航空会社でも、JALマイレージバンクのマイルではなく、他社のマイルを使った特典航空券で旅行した場合も、キャンペーンの対象外になります。

例えば、JALマイルを使って、キャセイパシフィック航空の特典航空券で香港まで飛んだ場合、香港の写真・口コミを投稿すると、キャンペーンの対象になります。

しかし、JALマイルを使って、JALの特典航空券で香港まで飛んだ場合は、写真・口コミを投稿しても、キャンペーンの対象になりません。

また、提携航空会社の中にはジェットスタージャパンもあるので、国内の旅行先も対象になります。

例えば、ジェットスタージャパンの特典航空券で札幌へ飛び、写真・口コミを投稿するとキャンペーンの対象になりますが、札幌へJALの特典航空券で飛んだ場合は、キャンペーンの対象外になります。

2017年4〜6月に、JALマイレージバンクのマイルを使って、提携航空会社の特典航空券で旅行をされる方は、旅行終了後、写真・口コミを投稿すると、抽選でマイルが当たるチャンスです。

抽選に参加するには、特典航空券で出発する前に、キャンペーンに登録する必要があります。詳細はJALのサイトにてご確認ください。




> 日本航空・JALマイレージバンクの最新情報・一覧へ

> サイトマップ(コンテンツ一覧)へ

> マイルで得得・トップページへ

※ このページの情報は2017年4月現在のもので、予告なしに変更されることがあります。