マイルで得得ニュース・キャンペーンの一覧日本航空・JALマイレージバンク > 当記事

2015年03月01日から

日本航空・JALマイレージバンク:
マツモトキヨシがJALカードの特約店に。100円で最大2マイル

日本航空・JALマイレージバンクのマイルが貯まるJALカードの特約店に、ドラッグストアのマツモトキヨシが加わりました。

詳細は以下の通りです。

●開始日
2015年3月1日

●変更内容
JALカードの特約店(マイルが2倍貯まる提携店)に、ドラッグストアの「マツモトキヨシ」が追加

例えば、JALカードのショッピングプレミアムに入会していると、100円につき1マイル貯まりますが、マツモトキヨシでの支払い分は、100円で2マイル貯まるようになりました(ショッピングプレミアムに入っていない場合は200円で2マイル)。

●対象のクレジットカード
JALカード
(全てのブランド共通)


薬、サプリ、化粧品、日用品、一部食品を買う時は、マツモトキヨシでJALカードを利用すれば、100円でJALの2マイル貯められるようになりました。

なお、特約店の対象外になる(100円で2マイル貯まらない)店舗が一部あるので、普段自分で利用している店舗が含まれていないか、事前に確認されることをおすすめします。

特約店の対象外になる店舗一覧などの詳細は、JALカードのサイトにてご確認ください。


>日本航空・JALマイレージバンクのニュース・キャンペーン一覧へ

↑ページのトップへ

>マイルで得得のトップへ


※このページの情報は2015年03月現在のもので、予告なしに変更されることがあります。