マイルで得得 > ニュース・キャンペーン一覧 > 全日空・ANAマイレージクラブ > この記事



2020年 7月10日 〜 9月30日

ANAマイレージクラブ:
国内線で抽選100万人にダブルマイル
(必ず付与ではない)




全日空・ANAマイレージクラブが、国内線利用で抽選でマイルが当たるキャンペーンを実施しています。

詳細は以下の通りです。

●搭乗期間
2020年7月10日〜9月30日

●対象路線
ANA国内線の全路線

スターフライヤー、AIR DO、ソラシドエアなどが運航するコードシェア便も、ANA便として搭乗する限り、キャンペーンの対象になります。

●対象運賃
ANAマイレージクラブで積算可能な全運賃

ホテルと航空券のパックなども対象になるので、国内線を利用する全ての方が参加できます(特典航空券などを除く)。

●ボーナスマイル数
抽選で100万名にダブルマイル

例えば、通常の積算率50%の運賃でANA国内線に乗った場合、当選した場合は、2倍分の残り50%分のボーナスマイルが後から付与されます。

対象区間中に多くの区間に搭乗した場合は、全ての区間に対してボーナスマイルが付与されます。

2020年7−9月に国内線に乗る予定の方は、ANAを利用してフライトマイルを自社ANAマイレージクラブに貯めると、ダブルマイルが当たるかもしれないチャンスです。

ただし、あくまでも抽選なので、普段はユナイテッド航空・マイレージプラスなど、他社のマイルをメインに貯めている方は、このキャンペーンのことは忘れて、メインのマイレージプログラムにマイルを積算されることをおすすめします。

ダブルマイルの抽選に参加するには、キャンペーン登録が必要になります。

公式サイト:
ANA:
抽選で100万名様に当たる!国内線ダブルマイルキャンペーン




> 全日空・ANAマイレージクラブの最新情報・一覧へ

> 全日空・ANAマイレージクラブの徹底ガイドへ

> サイトマップ(コンテンツ一覧)へ

> マイルで得得・トップページへ

※ このページの情報は2020年7月現在のもので、予告なしに変更されることがあります。