マイルで得得 > ニュース・キャンペーン一覧 > 全日空・ANAマイレージクラブ > この記事



2019年 5月10日 〜 7月19日

ANAマイレージクラブ:
ANAカードファミリーマイルメンバーが、一緒に搭乗してボーナスマイル




全日空・ANAマイレージクラブでは、ANAカードファミリーマイル登録者を対象に、ボーナスマイルキャンペーンが実施されています。

詳細は以下の通りです。

●登録期間
2019年5月10日〜7月19日

●搭乗期間
2019年7月1日〜8月31日

●対象路線・便
ANA国内線・国際線の全路線

●対象クラス
全クラス

●対象運賃
ANAマイレージクラブにマイル積算対象の全運賃

●ボーナスマイル数
国内線:500マイル
国際線:2,000マイル


搭乗回数に関わらず、上記のボーナスマイルは1回だけの付与になります。

例えば、夫、妻、子供の3人でANAカードファミリーマイルに登録しており、家族3人でANA国際線に乗ると、合計6,000ボーナスマイルが付与されます。

ANAカードファミリーマイルに登録していて、2019年7−8月に旅行を考えている方は、ANAに乗ればボーナスマイルを獲得できるチャンスです。

特に国際線は1人につき2,000マイルと多めなので、家族人数が多めの方には嬉しいキャンペーンになります。

ただし、外資系航空会社でもいい方は、ANAと外資系航空会社の航空券代(ツアー料金)の差が1人につき1万円以上あるのであれば、このキャンペーンは忘れて、素直に安い外資系航空会社を選ぶことをおすすめします。


公式サイト:
ANA:
家族みんなで乗って使おうキャンペーン




> 全日空・ANAマイレージクラブの最新情報・一覧へ

> 全日空・ANAマイレージクラブの徹底ガイドへ

> サイトマップ(コンテンツ一覧)へ

> マイルで得得・トップページへ

※ このページの情報は2019年05月現在のもので、予告なしに変更されることがあります。