マイルで得得 > ニュース・キャンペーン一覧 > エムアイポイント > この記事



2019年 4月26日 〜 5月7日

エムアイポイント:
ゴールドカードをゴールデンウィークに利用してポイント10倍(100円でJAL5マイル相当)


エムアイポイントが、対象の店舗・サービスでカードを使うと、もれなくボーナスポイントが付与されるキャンペーンを実施します。

エムアイポイントは、三越・伊勢丹グループが運営するポイントプログラムになります。

詳細は以下の通りです。

●対象期間
2019年4月26日〜5月7日

●対象の店舗・サービス
【海外】
・海外の利用分は全ての支払い

【国内】
・ETCカード
・イオンシネマ
・昭和シェル石油
・スターバックス
・ガスト
・ステーキガスト
・ジョナサン
・バーミヤン
・グラッチェガーデンズ
・夢庵
・藍屋
・しゃぶ葉
・魚屋路
・Amazon(エムアイポイントワールド経由)

海外にいたっては、全ての場所・サービスの支払いが対象になります。ホテル、ショップ、レストランなど、カードが使えるところなら全て対象です。

国内でも、上記の店舗・場所ならキャンペーンの対象になります。

●対象のカード
・エムアイカード ゴールド
・エムアイカード プラス ゴールド


●獲得できるポイント数
10倍

通常は、100円で1ポイントのところ、キャンペーン中は10ポイント獲得することができます。

2019年4月現在、エムアイポイントは、以下の航空会社のマイレージに交換することができます。交換レートは以下の通りです。

エムアイポイント
→マイルへの交換率
3,000
ポイント
JAL
1,500
マイル
2,000
ポイント
ANA
500
マイル


ANAマイルへの交換はレートが4分の1と、かなり目減りしてしまうのでおすすめしません。

JALマイルへの交換率は2分の1になるので、エムアイポイントはJALマイルへの交換がおすすめです

今回のキャンペーンでは、100円で10ポイント、つまりJAL5マイル獲得できるので、100円でJAL5マイルも獲得できます。

ポイント10倍の対象になるカードは

・エムアイカード ゴールド
・エムアイカード プラス ゴールド

の2枚ありますが、おすすめなのは後者の
エムアイカード プラス ゴールド
です。

このカードのほうが年会費は1万円と高めになりますが、入会してカードを使うと合計最大5,700円相当のポイントが付与され、後から4,200円分のクーポンも送られてきます。

5,700円分のポイント、4,200円分のクーポンを合わせて、9,900円分の価値になるので、初年度の年会費は実質ほぼ無料になります

つまり、100円でJAL5マイル貯まるクレジットカードが、初年度年会費ほぼ無料で持つことができるので、今回のキャンペーンも参加しやすくなっています。

エムアイカード プラス ゴールドを既にお持ちの方は、ゴールデンウィーク中はJALマイルを多く獲得できるチャンスです。

まだお持ちでない方は、今からエムアイカード プラス ゴールドに申し込めば、3−4週間以内にカードが届くので、ゴールデンウィークに間に合います。


> エムアイポイントの最新情報・一覧へ

> サイトマップ(コンテンツ一覧)へ

> マイルで得得・トップページへ

※ このページの情報は2019年4月現在のもので、予告なしに変更されることがあります。