マイルで得得 > ニュース・キャンペーン一覧 > 日本航空・JALマイレージバンク > この記事



2019年 2月1日 〜 3月30日

JALマイレージバンク:
JAL・羽田〜マニラ線の特典航空券でマイルバック




日本航空・JALマイレージバンクが、対象路線を特典航空券で利用すると、搭乗後に一部マイルが戻ってくるキャンペーンを実施しています。

詳細は以下の通りです。

●対象路線
JAL
・羽田〜マニラ


JALは2019年2月1日より、羽田〜マニラ線を開設します。

伊丹〜羽田〜マニラのように、国内線区間を含めた場合もキャンペーン対象になります。

既に就航しているJALの成田〜マニラ線は、このキャンペーンの対象外になります。

●搭乗期間
2019年2月1日〜3月30日

●キャンペーン登録期間
搭乗前まで

搭乗するまでにキャンペーン登録をしないと、マイルバックはされないのでご注意ください。

●マイルバックされるマイル数
クラス マイル
バック数
(片道につき)
エコノミー 1,000
ビジネス 1,000


例えば、20,000マイル使って、羽田〜マニラ線のエコノミークラス往復・特典航空券を利用した場合、往路で1,000マイル、復路で1,000マイルと、往復で合計2,000マイルが後から戻ってくるので、実際には18,000マイルで特典航空券を利用できたことになります。

行きは羽田→マニラ、帰りはマニラ→成田と飛んだ場合は、行きだけがキャンペーン対象になり、1,000マイルが後からバックされます。

このキャンペーンでは、通常の必要マイル数で特典航空券を利用した後に、上記のマイル数が戻ってきます。
初めから割引された必要マイル数で、特典航空券を予約することはできないのでご注意ください

●マイルバックの対象者
搭乗する人

例えば、夫が貯めたマイルを使い、実際に特典航空券で旅行するのは妻の場合、マイルバックされるのは、マイルを使った夫の口座ではなく、妻の口座になります。

2019年2月〜3月に特典航空券でマニラに行く予定の方は、JALマイレージバンクのマイルを使い、JALの羽田〜マニラ線を利用すれば、実質18,000マイルでマニラに行けるチャンスです。

マイルバックを受け取るには、キャンペーン登録が必要になります。

ちなみに、このキャンペーン対象のJAL羽田〜マニラ線の便では、運航機材のビジネスクラスシートは「リクライナー」になります。有名なフルフラットベッドにはなるシートではありません。

参考ページ:
JAL:羽田マニラ線開設記念 特典航空券 マイルバックキャンペーン



> 日本航空・JALマイレージバンクの最新情報・一覧へ

> 日本航空・JALマイレージバンクの徹底ガイドへ

> サイトマップ(コンテンツ一覧)へ

> マイルで得得・トップページへ

※ このページの情報は2018年9月現在のもので、予告なしに変更されることがあります。