マイルで得得 > ニュース・キャンペーン一覧 > 全日空・ANAマイレージクラブ > この記事



2022年 6月20日 〜 6月30日

ANAマイレージクラブ:
Twitterでフォロー&リツイートして40,000マイル抽選




全日空・ANAマイレージクラブが、ツイッター利用でマイルが抽選で当たるキャンペーンを実施しています。

詳細は以下の通りです。

●対象期間
2022年6月20日〜6月30日

●参加方法
TwitterのANA公式アカウントをフォローして、対象ツイートをリツイートする

●当選マイル数
マイル数 人数
40,000 38人



●マイルの有効期限
グループ3の用途・期間限定マイル

当選した場合は、マイルは2022年7月に加算され、有効期限は2023年1月末になるので、実質6ヵ月後に失効するのでご注意ください。

当選者には、ANAからTwitterのダイレクトメールが送られます。

ツイッターを利用していれば、誰でも簡単に参加できるキャンペーンです。

抽選で当たる4万マイルは、レギュラーシーズンにハワイへ行けるマイル数として紹介していますが、必ずしもホノルル路線に使う必要はありません。

日本国内線や韓国・台湾路線の特典航空券にも使うことができます。また、今まで貯めてきたANAマイルと合わせて、もっと遠くへの特典航空券に使うのも可能です。




公式サイト:
ANA:
40,000マイルGETで何する?
フォロー&リツイートキャンペーン




> 全日空・ANAマイレージクラブの最新情報・一覧へ

> 全日空・ANAマイレージクラブの徹底ガイドへ

> サイトマップ(コンテンツ一覧)へ

> マイルで得得・トップページへ

※ このページの情報は2022年6月現在のもので、予告なしに変更されることがあります。