マイルで得得 > ニュース・キャンペーン一覧 > ラウンジ情報 > この記事



2019年 02月15日予定

JAL:
岡山空港
2019年2月15日
サクララウンジを新規オープン予定。
場所は保安検査場通過後のゲート近く




岡山空港にJALのサクララウンジが新規に開設される予定です。

詳細は以下の通りです。

●ラウンジ名・場所
岡山空港
サクララウンジ


●オープン日
2019年2月15日予定

リニューアルオープン日は、予告なしに延期される可能性もあります。

●サクララウンジの利用対象者
JALマイレージバンク・サファイア以上の上級会員
・JALグローバルクラブ(JGC)会員
・ワンワールド・サファイア会員
・ワンワールド・エメラルド会員

上記の対象者は、岡山空港のサクララウンジを利用することができます。

新規オープンのラウンジでは、「日本のたたずまい」をコンセプトにした、新しいデザインが採用されます。那覇空港、福岡空港などでリニューアルオープンしたJALサクララウンジと同じコンセプトになります。


岡山空港サクララウンジ c JAL


岡山空港サクララウンジ c JAL


岡山空港サクララウンジ c JAL

現在、上記のラウンジ利用権のある人は、岡山空港ではカードラウンジ「ラウンジ・マスカット」が指定ラウンジになっています。

ラウンジマスカットは保安検査場手前にあり、オープンするサクララウンジは保安検査場通過後に設置されるので、サクララウンジでは、搭乗開始時間までラウンジで寛げるようになります。

上記のラウンジ利用資格がある上級会員で、2月15日以降に岡山路線に乗る方は、JALにすれば新規オープンのサクララウンジを利用できます。

ちなみに、ANAは岡山空港にANAラウンジを設置しています



> ラウンジ最新情報・一覧へ

> サイトマップ(コンテンツ一覧)へ

> マイルで得得・トップページへ

※ このページの情報は2019年1月現在のもので、予告なしに変更されることがあります。