マイルで得得 > ニュース・キャンペーン一覧 > ガルーダインドネシア航空・ガルーダマイルズ > この記事



2017年 9月1日

ガルーダインドネシア航空
ガルーダマイルズ:
マイル加算対象の予約クラスが拡大




ガルーダインドネシア航空・ガルーダマイルズでは、マイル積算される予約クラスが拡大されました。

詳細は以下の通りです。

●変更日
2017年9月1日

航空券・ツアーの購入日に関係なく、2017年9月1日以降のフライトが対象になります。

●対象の航空会社
ガルーダインドネシア航空

ガルーダインドネシア航空搭乗分のマイルを、自社のガルーダマイルズに加算する場合、今回の変更の対象になります。

デルタ航空・スカイマイル、ANAマイレージクラブなど、他社マイルに登録した場合は、今回の変更の対象外になります。

●対象の座席クラス
エコノミークラス

●新しい予約クラス&マイル加算率
予約
クラス
マイル
加算率
V 25%
S 15%
H 10%
G 10%
L 5%
E 3%
U 2%
Z 2%


一部の予約クラスは2−5%と、かなり低めの加算率ですが、日本路線の一部ツアーや格安航空券でも適用される、予約クラスの「V」「S」なども追加されたのは、改善と言えます。

基本的に、上記の予約クラスでは、ガルーダマイルズしか加算対象にならないので、上記の予約クラスになった場合は、今のところは強制的にガルーダマイルズに貯めることになります。

ただし、加算率が5−10%で、ガルーダマイルズに貯めていない場合は、わざわざ加算しないのもありです。

逆に、ガルーダマイルズをメインに貯めている方は、数百〜1,500マイル程度でも、フライトで貯められる機会が増えたことになります。

今回追加された新しい予約クラスを含む、ガルーダインドネシア航空のマイル加算率チャートはこちら




> ガルーダインドネシア航空・ガルーダマイルズの最新情報・一覧へ

> ガルーダインドネシア航空・ガルーダマイルズの徹底ガイドへ

> サイトマップ(コンテンツ一覧)へ

> マイルで得得・トップページへ

※ このページの情報は2017年12月現在のもので、予告なしに変更されることがあります。