マイルで得得 > ニュース・キャンペーン一覧 > タイ国際航空・ロイヤルオーキッドプラス > この記事



2019年 1月1日 〜 12月31日

タイ国際航空
ロイヤルオーキッドプラス:
ゴールド・プラチナ会員限定で、特典航空券の必要マイル数が50%割引




タイ国際航空・ロイヤルオーキッドプラスは、上級会員向けに、特典航空券の必要マイル数が割引されるキャンペーンを実施しています。

詳細は以下の通りです。

●予約期間
2019年1月1日〜12月31日

予約が上記期間中である限り、搭乗日は上記期間より後でも大丈夫です。

●対象者
ロイヤルオーキッドプラス
・ゴールド会員
・プラチナ会員


ロイヤルオーキッドプラス・シルバー会員は対象外になります。

●対象の航空会社
タイ国際航空

提携しているANAなどの特典航空券は、このキャンペーンの対象にはなりません。

●特典の割引マイル数
50%割引
(ゴールド会員は1回のみ)
(プラチナ会員は2回)


例えば、タイ国際航空の特典航空券では、ビジネスクラスの日本〜バンコク往復は75,000マイル必要になるところ、キャンペーン対象者は半分の37,500マイルで済みます。

日本〜タイの往復のほか、バンコク経由でオセアニアやアジア各地に飛ぶ特典航空券でも、必要マイル数が通常の半分で済みます。

2019年度にロイヤルオーキッドプラスのゴールド・プラチナ会員資格がある方は、通常の半分のマイル数でタイ国際航空の特典航空券を利用できるチャンスです。

ただし、ゴールド会員の場合、本人または譲渡者リストに載っている会員のうち、どちらかで1回のみ(1つの特典航空券のみ)、半額のマイル数で予約することができます。

つまり、ゴールド会員+譲渡者会員の2人同時に、半額のマイル数を適用させることはできないのでご注意ください

また、半額のマイル数で予約した特典航空券をキャンセルする場合、取消し手数料を払えば使ったマイルは戻ってきますが、半額のマイル数で予約できる権利は無効になるので注意が必要です

公式サイト:
タイ国際航空:
【プラチナおよびゴールド会員様へ】2019年特別特典ご提供のお知らせ




> タイ国際航空・ロイヤルオーキッドプラスの最新情報・一覧へ

> タイ国際航空・ロイヤルオーキッドプラスの徹底ガイドへ

> サイトマップ(コンテンツ一覧)へ

> マイルで得得・トップページへ

※ このページの情報は2019年1月現在のもので、予告なしに変更されることがあります。