マイルで得得ニュース・キャンペーンの一覧キャセイパシフィック航空・アジアマイル > 当記事

2016年09月08日から11月30日まで

キャセイパシフィック航空・アジアマイル:
提携会社利用で最大5,000ボーナスマイル


キャセイパシフィック航空(CX)・アジアマイルが、提携会社の利用でマイルを獲得すると、もれなくボーナスマイルがもらえるキャンペーンを実施しています。

詳細は以下の通りです。

●対象期間
2016年9月8日〜11月30日

●対象の方
期間中に、キャンペーン登録をして、
「ホテル」
「レンタカー&運輸」
「トラベル&レジャー」

の3つのカテゴリーの提携会社を利用して、アジアマイルにマイルを加算された方


●ボーナスマイル数
利用した
カテゴリー数
ボーナスマイル数
1 500
2 2,000
3 5,000


例えば、提携ホテルに滞在して「ホテル」カテゴリーをクリアすると、500マイルが付与されます。

提携ホテルに滞在し、提携会社でレンタカーを利用すると、「ホテル」「レンタカー&運輸」の2つのカテゴリーをクリアしたことになり、2,000マイルが付与されます。

2016年9月〜11月に旅行先で、ホテル宿泊やレンタカーを利用される方は、一度アジアマイルの提携会社を確認し、利用したい会社が入っている場合は、アジアマイルを加算すれば、最大5,000ボーナスマイルを獲得できるチャンスです。

日本国内で3つのカテゴリーをクリアして、5,000ボーナスマイルを獲得することも可能

「ホテル」「レンタカー&運輸」「トラベル&レジャー」の3つのカテゴリーですが、各カテゴリーには、日本国内で利用できる提携会社が含まれているので、海外に行かなくても、3つ全てのカテゴリーをクリアすることが可能です

例えば、「ホテル」はホテルJALシティ、「レンタカー」はRentalcars.com経由でのレンタカー予約、「トラベル&レジャー」はトラべレックスの外貨両替であれば、全て日本国内で利用することができます。

以下、提携会社の中で、一部注意する点がいくつかあります。

1.
「トラベル&レジャー」のカテゴリーに、トリップアドバイザーへの口コミ投稿がありますが、これは香港・台湾の現地のサイトに中国語で口コミを投稿した場合のみ対象になります。

トリップアドバイザーの日本語サイトで、日本語で口コミを投稿した場合は、このカテゴリーのクリアにはなりません。

2.
「トラベル&レジャー」のカテゴリーに、ホテル予約のExpediaがありますが、これは香港・台湾の現地サイト経由で予約した場合のみ対象になります。

日本語サイトのExpediaから予約した場合は、このカテゴリーのクリアにはなりません。

3.
「トラベル&レジャー」のカテゴリーに、外貨両替のトラべレックスがありますが、2万円未満の両替の場合は、カテゴリーのクリアにはなりません。

詳細はアジアマイルのサイトにてご確認ください。


>キャセイパシフィック航空・アジアマイルのニュース・キャンペーン一覧へ

↑ページのトップへ

>マイルで得得のトップへ


※このページの情報は2016年09月現在のもので、予告なしに変更されることがあります。